2008年07月01日
納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、FX(外貨証拠金取引)で運用が以前紹介した、この72000円相当のFX無料DVDプレゼントをすごく気に入ったということなんです。



以前、この72000円相当のFX無料DVDプレゼントを、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。





この商品はFX投資の専門家である、松下誠の投資情報レポートです。毎週、松下誠よりとびきりの情報をおとどけするプログラムです。

現在、キャンペーンで購読者には全員DVD 12 本セットを無料でプレゼントしています。このDVDは実際に参加者が7万2000円の参加費を払って参加したセミナーをDVD化したものです。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。





ランキングに参加しています。是非、クリックのご協力願います。
にほんブログ村 家族ブログ 家事へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
おはようございます。
早速訪問有難うございます。
相互リンクOKです。

友は持つべきですよね〜
最近実にそう感じています(^_-)-☆
ことに、学生時代からの友人はスペシャルだと思います。
本日はこれから仕事です。
今日も1日頑張りましょう♪
<コメント掲載する予定がありましたら、
お手数ですがメルアド消去願います>
Posted by あーchan at 2008年07月12日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101958968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。