2008年07月24日
娘がアメリカに夏休みホームステー中なので日頃の罪滅ぼしも兼ねて温泉旅行に行ってまいりました。
場所は、九州の大分。由布院です。
別府も有名な温泉どころですが、のんびり&ゆったりが目的なので、敢えて由布院にしました。

泊まった宿は「湯布院モール」と言う宿で、部屋数は多くないようでこぢんまりした感じです。
それでも、貸し切りの露天風呂は2つで内湯が男女それぞれ1つづつありますので充分温泉を満喫できます。
更に、部屋に露天風呂が付いている部屋も2箇所あるので、こんな部屋なら正に温泉三昧です。

料理はハッキリ言って、多いです。結構食べる方でも満足できるボリュームがありますし、美味しいですよ。まして、変わったメニューがあるのでそれも楽しみですね。


特にお薦めは、提携?しているエステ&マッサージ(整体)のサービスはご夫婦や恋人同士または、お忍びカップルにも最高でしょう。
夕食前の時間帯限定ですが、女性はエステ・男性はマッサージ(その逆も可能)をそれぞれ30分間受けることが可能です。
しかも、料金は二人で7000円と格安!

是非、検索してみてくださいね。
タグ:温泉 旅行
ランキングに参加しています。是非、クリックのご協力願います。
にほんブログ村 家族ブログ 家事へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103472111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

湯布院モール
Excerpt: 大分県の中央、由布岳の麓に広がる自然に恵まれた温泉地です。国内屈指の人気を誇り、全国から多くの観光客が訪れています。由布院駅周辺の温泉街には、風情ある宿や様々な店が並んでおり、散策を楽しめます。また、..
Weblog: 温泉生活
Tracked: 2008-07-24 10:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。