2010年01月24日
今年43歳(後厄)になるオヤジが使う洗顔石鹸はビ・セリ スキンソープです。

オヤジには必要ない!と思われるかもしれませんが、ある意味、オヤジと呼ばれる年齢だからこそ、洗顔石鹸やボディソープなどには気を遣わなければいけません。

まぁ私の場合は、主夫ですのでオフィスには通っていませんが、サラリーマンのお父さん方は要注意です。

そう・・・・加齢臭。


言い過ぎかもね(笑


話は戻ってビ・セリ スキンソープは洗顔後のさっぱり感があるのに、突っ張る感じがなく、しっとり感があります。

良いと言われる洗顔石鹸の条件と言われるモノに、
泡立ちのきめ細やかさ!があると思いますが、このビ・セリ スキンソープは、生クリームのように弾力性もあって、細かい泡が持続します。

多分女性にもお薦めかもしれませんね。

ランキングに参加しています。是非、クリックのご協力願います。
にほんブログ村 家族ブログ 家事へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

