2010年05月13日
不況不況だと言われている昨今、お給料が減ったり、お小遣いを減らされたりとファッションにお金を掛けることが出来ないと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

しかし、そこは発想の転換です。
あなたのタンスやクローゼットには無数の洋服がある筈。

そして、その中にはブランド物の洋服も少なからず収納されているでしょう。
しかも、ここ数年は袖も通されることなく・・・


そうです!発想の転換とは洋服買取でリサイクルです。

テレビや雑誌などでも時々取り上げられますが、自分で探したり、価格の交渉など意外と面倒なことは多いはず。

そんな方にお薦めなのが、創業以来300万人もの利用実績を誇る洋服買取専門のアールコレクション


このアールコレクションは買取店の中では稀な、一流ブランドに特化している店で、
エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、ルイヴィトン、などの誰もが聞いたことのある一流ブランドの洋服を専門に取り扱っています。

しかも、取り扱っているアイテムも、スーツやワンピース、ジャケット、ブラウス、パンツ、スカート等の洋服から、バッグ、靴、アクセサリー、革小物、スカーフ・ストールなど様々。

買い取りが基本ですがリサイクル販売もしているので、あなたの使わなくなったタンスの肥やしを買い取って貰い、リーズナブルになったリサイクル品を買う!なんてことも出来ちゃいますよ。

洋服買取専門のアールコレクション!是非、ご訪問あれ!
ランキングに参加しています。是非、クリックのご協力願います。
にほんブログ村 家族ブログ 家事へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。