2007年08月29日
羽田空港からは京急が便利です

突然何を言い出すのかと言われそうですが、前職の時に良く話題になっていたのです。「京急」と「モノレール」どちらが便利か?
まぁその前の段階で羽田空港からは電車が便利なのは当然ですけどね。

私の答えは「羽田空港からは京急電車が便利
理由は沢山あるのですが、モノレールだと浜松町になってしまい、新宿や池袋などへのアクセスが不便ですが、京急を使えば、メインターミナルが品川になるので新幹線や東海道線・横須賀線−総武線快速なども使えますし、成田へも乗り換え無しで直通です。
特にJAL便を使う方は、モノレールだと始発がANA系の羽田空港第2ビルになるので座れない可能性が高いですから私は京急をお奨めします。

そう言えば「羽田空港からは京急が便利です」というキャンペーンをやっているのですが、インターネットで隠しサイトにたどりついた方のみ参加できるとか。URLを教えてもらったので、リンクしておきますね。http://www.haneda-access.com/campaign/index.shtml
タグ:羽田 空港 京急
ランキングに参加しています。是非、クリックのご協力願います。
にほんブログ村 家族ブログ 家事へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53096601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

羽田空港
Excerpt: 羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港..
Weblog: ひなこの記録
Tracked: 2007-09-07 05:20
×

